■ほっと!ぐらふ■

[ほっと!ぐらふ=Hotgraph]とは、[写真;Photograph(フォトグラフ)]をもじった造語。カメラテクニックはさておき、心が「ほっ!」となごむ風景やスポットなどを写真とともにご紹介します。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「ニノウデニ筋肉ヲ」中間報告。
もうだいぶ前の話ですが、1月1日に今年の目標を書きました。
そのうちの1つ「ニノウデニ筋肉ヲ」、一応ちゃんと実行しています。
週1-2回は一応強制的に運動をし(食中毒事件で2ヶ月ほどお休みしていた時期もありましたが)、
家でできることもちょっとずつ・・・
20050909
特に痩せたいというわけでもダイエットをしたいというわけでもないのですが、体をひきしめたいという思いはあって、一応頑張っております。
久しぶりに体脂肪や筋肉の量などを計測してみました。ちゃんとした数値は1月に計って以来のことです。
結果は体重はほぼ変わらず、体脂肪が減り筋肉の量が増えていました。一応、ちょっとだけ結果につながっていたようです。休んでいた期間があったのでどうかなぁ〜と思ったのですが・・・

以上、一応中間報告デシタ!
| 七井 李紗(なない りさ) | ほっと!らいふ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - |









http://hot771.jugem.jp/trackback/420
肥満解消の話題
肥満解消といってもサプリなんかでは無理ですね。リンク集作ってもほとんど信じていませんが。。これからもいろいろと悪あがきしてみます。
| kuchinawa.com | 2006/05/23 10:17 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
+ LINKS